7月13日(木)



スマホが壊れてブログが書けなかった〜


毎日更新が途切れてしまったけど
スマホ交換して無事復活




突如始まった
京急の夏詣御朱印集めの続きだよ


前回南エリアの2/3まで進んだので
残りの神社を巡ります!










まずは若宮八幡宮


この日は時間制限があるとはいえ
巡る神社が少なく
時間にゆとりがあったので直書きで










若宮八幡宮から歩いて稲毛神社へ


前日の暑さが嘘のように
気温は穏やかだったので歩いてこれた











最後は鶴見神社


ここは今年追加になった神社なので
はじめて来た












てことで
南エリアコンプリート!


景品のポーチget〜




残る北エリアは
今日になってやる気が失せてしまったので

気が向いたらやるかもしれません












さて

せっかく鶴見に来たから
推し活してこ


 TOMO君御用達のサンライトママに
3度目の訪問


しかし
この日もまだ一見さんお断り


今まではコロナを理由にしてたけど
ずっとこうなのかもしれないね

もう諦めます笑











お昼難民になってしまった…

とりあえず
駅近の中華料理店に入ったら

人気店だったらしく満席!












結局
鶴見食堂で丼食べたよ


ドリンク60円だし充電できるし
やっぱここ最高。











推し活でまだ達成できてなかった
エスプランにようやく行くことができた











定休日とリニューアル工事で
いつもやってなかったの











1年越しのリベンジです










お目当ては
こちらの珈琲あんぱん










小ぶりだから3個は食べられそうな
うまさ


これはまた買いにこよう