今回ハズレ多め







2023/6/28


久〜しぶりに来たお茶屋さんで
ライムティ頼んだら








紅茶じゃなくて緑茶だった










2023/6/29


たまには地元を散策!






あまりうろつかなくなった間に

唐揚げ屋さんが潰れて
ドーナツ屋さんになっていた











可もなく不可もない店内









えびアボカドサンド

ポテトとドリンク付きで950円


…高い。











何よりこのドーナツが
300円てのも納得いかない










2023/7/1



仕事行く前に
スーパーで見かけたお団子








豊洲市場にある茂助だんご








このサイズ感がいいのよねぇ









こしあん派ではないけれど
ここのあんこは好き











仕事帰りに
亀屋万年堂の前を通ったら

今日から発売の
チョコバナナ大福のノボリがあったので










珍しいと思って買っちゃった


フルーツ大福は当たり外れがあるけど

これ当たり


また買おう






2023/7/3


賞味期限が迫ってるシリーズ






こんなにあるの笑









いただきもののチョコ一気食い!


といっても
これは賞味期限が翌日だったので
1日1缶ずつ



お菓子の購入は計画的に













以上


おやつの記録でした