6月19日㈪



あじさいを堪能したあとは

木更津へ







クリームパンでおなじみの
八天堂のファクトリー









こちらで工場見学…









のはずだったが

すでに
生産ラインは終了していて









ガチで工場だけを見学w


一応
スタッフが機械の説明はしてくれた










作業風景は見られなかったけど

顔はめパネルならぬ
インスタパネルがあったので
記念にパチリ☆









気を取り直して
工場の隣にあるカフェテリアへ









なぜか
グランドピアノがある店内









日当たりの良いカフェで
気持ちいい〜









外にも座席があるから
ここでお茶するのもいいね









カフェの一角に
売店があります









限定品が3種類あるんだけど
来る時間が遅かったから









ピーナッツが残り1つ
あるだけだった









てことで
塩バターとピーナッツを購入


プレーンな くりーむパンは
バスツアーのお土産です♪




これで
バスツアーの行程は終了〜









まだ明るいうちに
アクアラインを通って帰京します









海ほたるで休憩したので
お土産ゲット


17:00前には新宿に到着という
バスツアー史上最も早い
帰還でした



今回は
あまり行かないエリアだったので
なんか新鮮で
おもしろかった!