6月19日㈪



サンライズ九十九里を出た

バスツアー一行は








茂原市にある服部農園
通称あじさい屋敷へやってきた









入り口が八百屋なんよ








広大な面積の紫陽花畑を観る前に

帰りだと混み合うだろうからと
早々と休憩









こちらのお屋敷で一服








ここで茶を立てるのかと思ったら
奥から出てきた









貸し切り状態でまったり

ずっとここにいたかった









でも
滞在時間が半分過ぎてしまったので

紫陽花を観に行かねば!









敷地総面積27000㎡








一面が紫陽花で覆われた山









250種10000株以上の紫陽花が
咲き誇っていました!









私史上いちばん紫陽花量です








大ぶりできれい








旬に来られてよかった💙









野趣あふれる紫陽花もまた一興








千葉にこんなところがあるの
知らなかった

バスツアーのおかげでいい発見









さっきまでくもってたのが
晴れてしまったけど









紫陽花の傘をレンタルして
お写真パチリ☆









一面の紫陽花畑を観て終了〜


平面にこんなにたくさん咲いてる
紫陽花観るの初めて!




バスツアー楽しい〜