6月14日㈬



リラックマストア店長復活

7人目の店長は…









北海道から来た
ぴりか店長〜


札幌にあったリラックマストアが
入居してた商業施設閉店のため
なくなってしまったのと

横浜にあるリラックマストアは
期間限定のため
店長がいなかったということで









横浜のポップアップストアに
ぴりか店長がお手伝いしに来た

…と思ったら寝てる笑


寝袋かわいいけど
ぴりか店長っぽさが半減してる〜









店長復活は嬉しいんだけど

ぴりか店長は
もうお店がないので

元店長と表記されてる…


よく見たら名札の名前も
他の店長たちは
店名と店長の文字が入ってるのに

ぴりか店長だけ呼び捨て!


でも私の中では
ずっと店長だからね(泣)









そんな
ぴりか店長がオススメする
ピンズコレクションのガチャを
やってみることに









コリラックマが出るまで
回そうと思ったら

3回連続で赤レンガで草









この日は
クマ活2本立て

横浜から静岡へ笑









アンサンブルツアー静岡会場

14時くらいに着いたら
もう来場証明書なくなってたー










安定の
さすらいさん不在

運が無さすぎる



いろいろ写真撮りたかったけど
人が多かったので

ひとまず
お昼ごはんをはさんで
また来よう










てことで

らんらんランチは
はじめてのさわやか










待ち時間がエグいことで
評判だけど

穴場の店だったのか
15時頃で15分待ち


空いている!










ギリギリランチタイムだったけど

バナナミルクが飲みたくて
ランチセットは頼まなかった









食べたのはもちろん
げんこつハンバーグ









いっただっきまーす







あまり鉄板が熱くないのか
肉が最後まで焼けなかったけど










完食しました!


噛みごたえのある肉質で
独特なハンバーグでした









最後にもらった飴ちゃん









食後、再びアンサンブルツアーへ


さっきよりグッと客が減って
写真撮りやすいーい









ほぼ貸し切りだーーい









思わず
ノベルティのTシャツ着て

USAリラックマと
いいねダンス♪


ちなみにTシャツはわざと
前後逆に着ています




アンサンブルツアーは
残すところあと2エリア

残りの会場も遠征するつもり