6月12日(月)



DA PUMPの新曲

サンライズムーン〜宇宙に行こう〜の

リリイベ翌日は


大阪から来た

おTOMOだちと一緒に聖地巡礼!




友達は TOMO推し💛と

私はYORI推し💙



YORITOMOコンビが一緒にいると…













雨が降ります!






 超絶晴れ男のYORI君だけど


 TOMO君と2人で仕事する時は

なぜか雨が降るというジンクスが

出来つつある今日この頃



そのファン同士も例外ではないみたい













まずはランドマークタワーの
フィレンツェでジェラートタイム


私は何度か来ているけれど
おTOMOだちは2度目の来店で

前回は推しが食べたフレーバーがわからず
とりあえずメンバーカラーの黄色のアイスを
食べてたけれど

今回はなにを食べたかわかっているので
同じの食べられる〜💛












とルンルンで行ったのだが
季節が違うためフレーバーが変わっていて

結局似たようなので代用


私は推しが食べてたクレープは
すでにシーズンオフとわかっていたので

メンカラのジェラートをまくまく💙












中華街へ移動


こちらの肉まん屋さんも
2人で来るのは2度目だけど

前回2人とも肝心のブタまんを食べてないので
リベンジしにきた!













でもね

私はお腹空いてなかったから
軽めのクレープにしちゃった



まぁブタまんは昔食べたことあるし←













横浜から大移動して
世田谷区へ


MV撮影地の世田谷ベースで
思いを馳せたら












木梨サイクルの2階のカフェで一休み











こちらの席に
DA PUMPメンバーが座ってたという情報を
3度目の来店で初めて知った


まぁ
6人が座れる席はここしかないから
そうでしょうね、って感じだけど

私は初来店時に
(DA PUMPメンバーが来る前)
ここに座ってた〜


お尻合いになるには
また来てここに座らねば!













今回はこの写真の下の席に着席










ここのプチケーキ大好き










ガチャガチャやったら
緑が出たんだけど

おTOMOだちが青を引き当てたので
交換してもらった


その後
おTOMOだちはその緑を
見本で飾ってあった黄色と交換して

無事お互いの推しカラーをゲット




カフェのあと祖師ヶ谷大蔵から
バスで三軒茶屋を見に行ったんだけど

私、茶沢通りの写真1枚も撮ってない!



今回の聖地巡礼は
大阪から来たおTOMOの案内に徹しました笑












このあとはTOMO活2連発
(トンカツみたい)


新大久保のカフェで
本日2度目のカフェタイム













 TOMO君はカキ氷を食べていたけど
私はそんな気分じゃなかったので

 YORI君が好きな餅系スイーツをチョイス












 YORI君の推し菓子
川通り餅っぽくて

これにしてよかったと心底思った












間髪入れずに晩ごはん

池袋のバシバーガーチャンスに
やってきました













餅の量がしっかりあったので
ハンバーガー入らん…

てことでポテハラして終了




詰め込んだ1日でした