おやつ3本立て






2023/5/5



5月に買ったけど
6月に食べたもの








川崎名物の大師巻き

の、中味









形の悪いB級だけど
味は変わらないし

量が多くて安いから
私は正規品よりこっちの方が好き











自前の海苔を巻けば
ほぼ大師巻きの完成












今回いつもと違う海苔を巻いたら
いつもと違う味になった!


海苔との相性も大事だと気付かされました










2023/6/7


代官山へ木梨憲武の個展を
観に行ったついでに











バタ活♪ バタ活♪











IVY PLACE


私が行った時は5組待ちでした












ランチ食べたかったけど
パンケーキの量が多いとのことで
これだけ注文












独特な形のバター











無塩バターみたい

味も独特











パンケーキはシンプルだけど
飽きずにペロリ


うん

お腹いっぱい!









2023/6/10



またまた代官山







仕事帰りに喉が渇いたので
フルーツジュースが飲みたいと思って
立ち寄った店











バナナシェイク!











シェイクだから冷たくて美味しい〜

疲れた体に沁み渡る味でした












以上


おやつの記録