高カロリーなお菓子の記録







2023/5/31


日本橋三越新館の地下で
バタ活








店名が
Butters











バターサンドウィッチ3種


試食で
焼き菓子1個くれたよ











まずはレーズンサンドから










レーズンバタークリームは
もちろん美味しいんだけど

このクッキー部分が私好み











ボロボロ溢れやすいけど
よくあるレーズンサンドより
バター感の強いクッキー











クリームもこってりしすぎないから
これ3つ一気に食べられそう











でもカロリーが恐ろしいので
我慢我慢












翌日に紅茶味をいただきました










そのまた翌日は
せとみかん



レーズンが一番好き〜











いただいた焼き菓子は
思ったより普通でした











2023/6/4


カロリーの高いドリンクは
おやつに分類しています








ジアレイの
ロイヤルNo.9ティフローズン


紅茶のゼリーが入ってるから
腹持ちよき











2023/6/5


追いバタ活







亀屋万年堂のナボナに
バターシリーズがあると知って

お店へGO‼︎











北海道と沖縄のバターナボナ対決


沖縄優勢と思われたが
この試合ドロー











2023/6/6


食べたこと忘れてまた買っちゃったお菓子









コリラックマの
型抜きバウム










別に何度も食べてもいいよね









はい、かわいい


パサつくので牛乳必須










以上


おやつの記録でした