らんらんランチ♪





2023/4/11


最近気になってるのが
レトルトのご当地カレー






娘が関西に旅行に行った時に
買って来てもらいました







通常のレトルトカレーより
お肉多め♡








ちょっと皿が小さかったな







2023/5/2


リニューアルした
丸ビルのフードコートへ!






その名もマルチカ







スタイリッシュに
なってしまった







前はテイクアウト弁当を買って
小さなフリースペースで
食べる感じだったけど

店ごとにイートインスペースが
設けられている


今回は
クリスプサラダワークスで
イートイン


前のほうが
庶民的な店が多くてよかった…








2023/5/7


六本木のミッドタウンの
PARIYAへ行ったら

渋谷の店舗とちょっと違ってて
ビックリ








食器に
盛り付けられて出てくる!

スープとドリンクも
セルフで飲み放題!


なんか変な感じ








2023/5/26


自由が丘でランチ難民になり

前に来たことあるけど
リピはないな〜と
思っていた店に渋々再来店








お魚はもう売り切れてたけど
私は唐揚げか生姜焼きかで
悩んでたから問題なし








そして悩む必要はなかった

ハーフ&ハーフというメニューが
あったのだ








980円にしては
おかずがショボいかな


おばあちゃんを思い出すお味







2023/5/30


バタ活にハマっているので





バターの文字を見つけると
反応してしまう







てことで
バターチキンカレー








正式名称は
イエローバターチキンカレー
なんだけど

全然黄色くない








2023/6/1


むしろこっちのほうが
黄色いよ案件







CoCo壱のカレー


甘口頼んで
辛さを増すという裏技








以上


ランチの記録でした