4月15日(土)




久しぶりの現場です







DA PUMP KIMIのソロイベント

THANK YOU LIVE2023
『POSITIVE ENJOY HAPPY』

通称 P.E.H.感謝祭


雨の中、仕事帰りに行ってきた!









けっこうな降りっぷりの雨だったので
長靴で行ったんだけど

向かう途中にあることに気づいた


今回のLIVEは
キャパ400人くらいのフラットな会場

てことは
ぺったんこの長靴じゃ埋もれて見えない…

ので、少しでも身長を伸ばすべく
100均で靴の中敷を買っていきました笑


中敷を入れるためトイレに入ろうとしたら
なんとトイレが有料!


雨で他の店行くのも面倒だし
そもそもトイレだけのために他の店行けないし

なにより
風水トイレが気になる!!!











で、入ってみた


なにこれメンバーカラーぽいじゃん!









個室の中はちょっと古めの普通のトイレでした










開演まで1時間くらいあったので
近くでお茶して待ちましょう











メニュー表かわいい


ここは3年のDA PUMPのツアー
ファンキートリッキーパーティの時にも
お世話になりました


横浜でのLIVE前には
ここに来る運命なのか?









お腹は空いていないので
デザートをいただきます











食器がツボ


れんげがちっちゃくてキュン









ここの杏仁豆腐が好きすぎる


ちょっとゆるいけど
味は私好み










茶器を大切に扱っているのも
高ポイント











LIVE前にグッズは買っておいたので
記念撮影


POSITIVE! ENJOY! HAPPY〜!










開場前に会場へ

雨で看板の文字が消えちゃってるよ〜



LIVEの感想等は省略しますが

とにかくよかった←










LIVE後は
中華街で晩ごはん









なんて楽しい1日でしょう


現場に飢えていたので
ソロでも十分楽しかった










この日購入したタオルとロンT

そして
DPCさんからもらったお土産

それと
LIVEのお土産サッポロ1番


ワンドリンクならぬ
ワンラーメン付きのLIVEでした


みなさま
ありがとうございます