4月12日(水)




各店舗のオープン記念日を含む1週間だけの

期間限定リラックマストア店長復活企画



4月8日からは…









私の最推し

ららぽーと富士見店の
こふじ店長









こふじ店長は通常
富士山を片方の耳に乗せてるんだけど

私が行くと
だいたい真ん中になってる笑









こちらのストアはケースの隣が
フォトブースになってるので
ちょっと遊んでみた


題しまして
『行列のできる店』









この子たちは
アルバイト









ダブル富士








ひととおり遊んだら
フードコートで休憩









真ん中の子は
この日お迎えした新入りちゃん










コリラックマだらけ笑








タルトを食べたあと
ストアに戻ってみると…

あれ?









さっきは真ん中にあった富士山が
左耳に移動している!


かぶせ方が甘いけど
急いでたのかな笑










またフードコートにやってきました

今度はランチです









8年前のららぽーと富士見オープンの時も
この店でほぼ同じメニューを食べてた私w

なんか妙な縁を感じてしまった



食後にまたリラストへ寄ったけど
店長に変化なし


店員さんに聞いたら
今までは1日何度も模様替えしてたけど
この日からは1日中同じディスプレイとのこと

と言いつつ
富士山の位置が変わってたけどね









こふじ店長の模様替えを期待して
ららぽーと富士見に1日入り浸るつもりだったけど

模様替えはなしということで
別の推し活をすることにしました









DA PUMPのYORITOMOが
同時にインスタにアップしてた
お互いを撮り合った画像の猿マネ









変なコメント入っちゃてるけど
気にしないでください



このあとさらなる
推し活が待っています