3月29日(水)



一碧湖のあと

いったん伊東駅に戻って









駅から海沿いをてくてく








道の駅
伊東マリンタウンにやってきました









目的は
日帰り温泉だったんだけど









行ってみたら
想像と違う道の駅


足湯があったり








遊覧船が出てたり








メインのショップは
まるでショッピングモール









アンブレラスカイだ笑









一通りぶらっとしたら温泉へ









昭和を感じる館内








客もまばら








穴場感があってよき








オーシャンビューという
ふれ込みでやってきたけど


柵があって
湯船に浸かると見えなくなる系

でも
広めの浴室で開放感は
味わえたかな









湯上がりに
本格的にお土産を物色









思ったより
シャレてるのよね








あんまり買わなかったけど

プリンとバウムクーヘンの

クオリティが高くて驚いた


真ん中のぬいぐるみは

日帰り温泉の売店で

売ってたマリにゃん


入浴剤は

色が毒々しいくらい濃いよ








最後は晩ごはん








海沿いだから
海の幸が美味しいと思ったら









イマイチでしたww





ブログには登場してないけど
顔ハメ看板やフォトジェニックなスポットが
随所にあって楽しかった



想像以上に広くて
想像以上にイマドキで
想像以上に楽しかった道の駅


また来たいな