多国籍なおやつの記録






2023/3/3


ぎょうざの満州の工場見学に行った日






工場の近くにヤオコーがあったので
おはぎを食べてきた


念願のずんだも売ってた〜









2023/3/4


リラックマのコラボスイーツ食べてきた






フロレスタとの
コラボドーナツ!

先月に続いて
3月もやってくれました〜









ひときわ目立つあの子たち








袋のシールがリラックマ!

先月もこれだったっけ?









いただくます








コリラックマは
ホワイトチョコが使われるので
嬉しい









べっぴんさん♡








2023/3/吉日


娘からのお土産







韓国の食べ物

なんでこのチョイスかは謎








でも奇跡が起きました








DA PUMPのTOMO君が
韓国行った際にコンビニで買った物を
紹介するというYoutubeをドロップしたんだけど

その中の1つに
コレがあったのだ笑









2023/3/13


小腹が空いたら
つい買ってしまうもの






KOROTのクレープ


全味制覇してやろうかと思い
普段食べない味を購入


レアチーズとクレームブリュレです









2023/3/17


久しぶりに池袋へ






怪しい雑居ビル








渋い店に囲まれた
オシャレなカフェへ行きますよ









ここのパンケーキが好きでねぇ








季節限定が苦手な梅と桜だったので
プレーンなヤツにした


昔の私だったら映えを意識して
多少苦手でも限定のを頼んでたと思うけど

今は食べたい物を食べるようになった笑








池袋に行ったついでに
お気に入りのりんご飴を買いにパルコへ









なんか知らんけど
特許おめでとうございます









この時期はシナノゴールドを使った
黄色いりんご飴が食べられます









右は季節限定のさくら


あれ、さっき桜は苦手って…

店員曰く

いちごの味を付けたので
桜の花ではなくチェリーに近いとのこと


美味しかった!







以上


おやつの記録でした