2月22日(水)



高速バス
マロニエ号に乗って佐野へ!






1月に佐野の
プレミアムアウトレットに
来た際に

高速バスの終着点
佐野新都市BTの前に

素敵なレストランを発見







調べたら結婚式場だった






この手の式場は
レストランが一般利用
できたりするけど






併設のカフェがあったので
今日はここでランチ







オープンサンドプレート






食べづらいけど
美味しかった






デザート付♡


15時近かったので
空いててゆっくりできた







その後
プレミアムアウトレットで
とちぎいちごフェア!







前回
品切れだったベーグル







無事ゲット〜






いちごたっぷり♡

あんことの相性もよき







次はフードコートへ






持ち帰れるデニッシュを
買おうとしたら
売り切れてた〜

ので

パフェをイートイン







ごはん食べた直後だったので
量を減らしました







本来ならてんこ盛りの
映えパフェです


いちごが美味しい〜







その後
フローズンドリンクを
買おうとしたら

機械メンテで買えなかったw


てことで
今回は2店舗制覇!



たぶんもう
リベンジはしないかな


いちごがたっぷりで
美味しいフェアでした