仕事帰りの
寄り道ごはん






2023/2/19


お気に入りの居酒屋へ





絵がかわいい〜






ヘルシーにお刺し身!






と思ったけど
やっぱり唐揚げ追加







塩でいただく唐揚げ

てか
ナゲットみたいな
食感だった













デザートのアイスに
見えなくもないネギトロ


…見えないか!







2023/2/20


目黒でちょっと
気になってた店






韓国料理の店なんだけど

最近オープンしたのかと
思ってたら

2年くらい前から
あったって






1人だけど
鍋食べちゃおうかな







カトラリーは
机の引き出しにある






お通しと
チャミスルソーダ割

たしか桃味







タッカンマリを頼んでみた






初めて食べる
タッカンマリ






白湯鍋なんだね






帰ろうとしたら
呼び止められて

サービスで
アイスくれたよ


しかも
隣に座ってた客からの
差し入れwww

↑店員さんの知り合い


2人前の鍋を
1人で食べたあとで
腹パンパンだったけど

美味しくいただきました







2023/2/26


新宿ルミネ1で
晩ごはん






ごちそうサラダ






生ハムとクリームチーズ
そしてはちみつ

さらにさつまいも♡


女子の好きなもの
全部入ってる







以上


晩ごはんの記録でした