2月10日(金)




東京に初雪が降った日







思った以上積もったので







雪遊び









雪遊び②









からの焼肉キャンプ


お気づきでしょうか

2日連続の焼肉キャンプです笑









昨日食べたかったけど
食べきれなかった物をいただきに参上









キャンプといえばBBQ

串刺しBBQ食べたかったの〜








あとアヒージョも食べたかったの〜


アヒージョはもはや
キャンプの定番









一番食べたかったのはコレ

チョコバナナ!









こんな風に網の上で湯煎して
チョコを溶かして









バナナに絡めて
トッピングかけたら完成!


これ楽しい〜









デザートと一緒に
コーヒーはいかがですか









キャンプ器具で淹れるコーヒー










キャンプ用品てたまにしか使わないのに
買うの勿体無いけど

家で普段使いしてしまえば
元が取れるし
収納場所にも困らなくていいかも









そんなこんなで
おままごとみたいなおやつtimeに突入









余ったチョコは
アヒージョ用のパンに付けたりして
最後まで美味しくいただきましたとさ




まさか連続で行くほどハマるとは笑