お久しぶりランチ






2023/1/18


久しぶりにあの工場直売へ






浅野屋のパン


数年ぶりの工場直売は
小豆沢ではなく三園に移転









今までとは販売方法も違います








前より買いやすくなった♪







今回のパンはこちら


総重量1kgはダテじゃない



工場直売といっても
形崩れなどではなく
実店舗での売れ残りなので
出来立てが買えるわけではなく

賞味期限も当日と短い


とりあえず
今日食べる分以外は冷凍保存だー









シンプルなロールパンが
バンズっぽかったので
ハンバーガーにしてみた☆


ビーフ100%のパティは
250gです♡








2023/1/23


久しぶりにランチブッフェへ







たまに前を通るけど
ブッフェやってるとは知らなかった









60分1本勝負 税込1380円








華やかなブッフェ台








ほどよい品数









謎のオブジェ








とりあえず全部一口ずつ
盛り付けたいけど








皿は仕切りなしの平皿








汁気が混ざる恐れがある







デザートも
ほどよい品数









トロピカルな見た目がかわいいね







タピオカココナッツはよく見るけど
バナナインココナッツは初めて


ココナッツミルクがおしるこみたいな甘さだった









聞いたことのないお茶だー


よく見たら私が写り込んでるw









結局一度に全部盛り


プレートの方は味がごっちゃになったよね


とりあえず全種類制覇という
欲は満たされた


ここよかったので
また来たい








以上


ランチの記録でした