推し活おやつ




2023/1/5



DPCの新年クリスマスパーティ会で
お菓子をいただきました





こんなにたくさん

一人の方から笑










DA PUMPの繋がりで
知り合ったのに

コリラックマ好きの私に合わせて
リラックマ関連も用意してくれてるの








このねぎみそ煎餅なんて
半年以上も前のネタを覚えていてくれて

買いそびれた私のために
わざわざ買ってくれたという


彼女は仏の生まれ変わりだと思う









2023/1月吉日





年始にいただいた諸々


なぜだろう
正月だからか和菓子ばかり









福うさぎがめっさ可愛かった






2023/1/20



この日
辞める同僚に贈るお菓子を買いに
久しぶりに新板橋のケーキ屋へ







同僚へは焼き菓子のセットを購入


するとショーケースに
レアなケーキを発見









てことで
自分用におやつ買っちゃったよね

切り落としケーキ








たまにロールケーキの切れ端が
売ってるのは知ってたけど

こういうケーキはじめてみた









通常のケーキはもちろん
きれいなビジュアルだけど
サービス品のためボロボロ

でも味は一緒一緒


なんなら
いろんな種類が楽しめてよき








2023/1/21


推し活だっキー







みなとみらいにある
ル サロン ド ニナス









ちょっと優雅なティーサロン


真冬のため
室内でイートイン











ダパンキーが
ここに来たらしいので

猿マネしにきた









まったく同じものを
食べたかったけど

室内でもテラス寄りの席なので
冷えないようにホットにしてしまった










ケーキは同じのオーダー


さっきの切り落としプレートより
見た目が雑www


それよりも
よく見たら皿が違う…

もしかして店が違う!?










2023/1/22


てことで翌日
新宿の小田急百貨店にきた








まさか
店舗によって使う食器がちがうとは…









ダパンキーと同じものを食べたいけど
昨日たべちゃったから









違うケーキをオーダー

この皿だ!









両日合わせて2で割れば
ダパンキーと一緒!



ふぅ

特定するのも大変だぜ







以上


おやつの記録でした