1月5日(木)



去年のクリスマスに行われた
DA PUMPのクリスマスパーティ

その時にメンバーが持ち寄った
食べ物&飲み物を
DPCさんと再現!







3日前

まずは渋谷の
東急フードショーへ







U-YEAHが
東急フードショーの手提げから
フルーツ盛り合わせを
出してきたし

予算2000円だったので
ここかと思い予約







前日

KENZOがパステルの
クリスマスケーキを
買ってきたので

パステルの工場へ







もうクリスマスケーキは
ないのでプリンで代用







しかも
ちょうどDA PUMPカラーが
揃ってる!







思わず全部買っちゃったよね


ここまで色が揃うの
珍しい







そして当日

正月だけど
クリスマスパーティ開催








ついでに25周年も
祝ったよ笑







お酒が飲めない
YORIKENが飲んでいた
シャンメリーで乾杯







それでは詳細説明
いたします








あさイチで品川駅へ行き
買ってきた
ベリーカットルビーのモンブラン


これは25周年の
お祝いケーキなんだけど

ISSAの誕生日を
DA PUMPメンバーが
これでお祝いしてたから
真似っ子







治一郎のラスク

これはYORI君が買ってきた
お土産←







新大久保で買った
ソウル市場のお惣菜

TOMO君はキムチも
買っていたけどそれは割愛







グレープジュース
ルイボスティー
KENZOのお気に入り


いいちこはKIMIが
用意した酒







U-YEAHの
カットフルーツ

どうやらこれじゃ
なかったみたい

パッケージの形が
違った〜







シャンメリー
パステルのプリン


とりあえず
8割くらいは揃えられたと思う


すごい達成感ww







持ち込み可の
カラオケBOXだったから

なにか1品
頼まないといけなかったので

すかさずポテハラ







なにはともあれ
25周年おめでとうございます


これだけ集めるの
大変だったけど

その分やりがいがあって
楽しかった