今回不発多め





2022/12/29


坂道巡りで麻布十番に来た時
通りがかったお店






杵屋って和菓子屋のイメージだけど
ポテチが売っていたので気になった








気軽に入ってしまったけど
なにこのお値段と量









さぞかし美味しいんだろうと
奮発して購入








食べてみたらそうでもなかった

質はいいのかもしれないけど
市販のポテチの方が美味しい









2023/1/1


2023年元日






なぜか群馬に行ったので
駅ビルでお土産を物色してたら

リンドールみたいなチョコ発見









これも期待してたほど
美味しくはなかった…









群馬の間違いないお菓子
ガトーフェスタハラダ








群馬限定パッケージのラスクと
チョココーティング系をいくつか購入









安定の味








2023/1/7

仕事初めに
同僚から帰省土産をいただきました








生もみじ!

これは推しの好物なので
テンション上がったけど

じつは私は苦手…

特に推しの推しのこしあんが
苦手でございます☆









2023/1/11


スカイツリータウンで
ショートケーキの自販機発見!








最近増えて来たね
ケーキやら生クリームの自販機









カヌレ自販機は初めてかも








カヌレには目もくれず
ショートケーキとプリン購入








プリンはかためのタイプで

量が多いよ








ケーキはスポンジとクリームの
バランスがいいやつ









この日はプリンをもう1つ

半額という言葉にひかれて
買ってしまった








うん、よくあるプリン

かもなく不可もない



ごめんね

最近プリンの味には厳しい私

私の好みではないだけで
まずいわけではないけどね










以上


おやつの記録でした