12月19日(月) 




名古屋から三重へ!

といっても県境






桑名からバスで
ナガシマスパーランドへ
やってきました


遊園地も行きたかったけど
時間の都合上省略







日帰り温泉も
遊園地と同じ入口って
変な感覚






連絡口を通って
温泉施設へ






わーーーお

受付だけでこの広さ

なにこの無駄なスペース笑


ここは日本最大級の
広さを誇る日帰り温泉なのです






お風呂の前に
チラッとお食事処に寄ったら

ここも広いし
ちゃんとした舞台がある!






なにやら毎日
歌謡ショーが開催されてるらしい


ちょうど
公演が始まるところだったので






思わず
観覧してしまった


撮影は禁止なので
カナダからの手紙を
目と耳に焼きつけてきたよ



その後のお風呂も
すごかった!

露天風呂は
日本庭園って感じだし

広くて開放感あるし

そのくせ
冬でも寒くならない工夫が
施されてて感動






お風呂上がりの休憩は
こちらで






窓際の景色は
露天風呂に繋がってる






さんざん食べてるのに
ここでまたおやつ






風呂上がりの牛乳を添えて






見た目コーヒーな
らかんかプリン







食べたことあるけど
何だったか思い出せない
渋いお味







お土産買って帰ろう

これまた広〜い






実演販売コーナーもあるよ

時間的に見れなくて残念







できたて食べたかったなぁ






とりあえず
バラ売りしてたので
1本お土産にしたら
これが美味しくて

箱買いすればよかった!




日本最大級の名に恥じない
湯あみの島


時間がなく行かなかったけど

リラックスルームでは
映画上映していたり

岩盤浴もすごいらしい



最高だがね