11月16日(水)




沼津に来て
驚いたことがもう一つ






プリンの自販機がある!






驚いたのは自販機ではなく

こちらのプリン







沼津漁港に2店舗あるの!






いや
そんなことでもなく







前に青い食べ物を集めてたとき
検索したらこれ出てきたんだけど

気になったけど買わずにいたプリン


ここが実店舗だったのかー


あのとき買わなかったモヤモヤが
すっきり晴れた〜







漁港を満喫したあとは
1日の疲れを癒しましょう







玄関にこんなのあったけど
飲んでいいの?







こじんまり
昭和感のあふれる日帰り温泉








ここは2階の休憩室

温泉はその上にあって
露天風呂から
同じような景色が見られます







地方感ある〜






温泉でまったり
休憩室でまったり


三島&沼津を満喫したので
そろそろ帰えろう








帰りに
サービスエリアで晩ごはん







ここのセルフのおでん
好きなのよね








真っ黒な
おさかなおでん


夕方にお寿司食べたから
夜は控えめ







お土産にこっこ買った

こっこも好きなのよねぇ



あぁ
今日も楽しかった