肉肉野菜肉




2022/11/12


そういえば

オープン当初は大行列だったから
少し落ち着いてから行こう

と思って1年くらい
経ってた店がある






それが
恵比寿にある肉まんの店







関西でしか手に入らない
551の豚まんの味を
東京で食べられる貴重なお店








551の直営でも支店でもなく






創業者の親戚が
新たに立ち上げた店なので







公式に551の味とは
うたっていないが







レシピが似てるらしいので

551が食べたくなったら
ここに来よう







2022/11/18


地元で愛された
ハワイアンのお店が






年内で閉店することになり






オープン当初から
食べそびれていた
パンケーキをまくまく







ちなみに娘の小学校時代の
PTA役員仲間4人で来たんだけど

一番最初に私がパンケーキを
頼んだのでみんなキョトンw








そのあとローストビーフ






さらに肉!



私は甘いもの食べてから
しょっぱいもので〆るタイプ







2022/11/19


前夜が肉肉しかったので
野菜が食べたくなって






クリスプサラダワークスで
サラダディナー







DA PUMPのKIMI君が
食べてたサラダの画像を見せて
店員と相談しながらオーダー


ドレッシングの
ニコちゃんまで再現してくれたー


THANKS!!!!!!






2022/11/20


前夜が野菜だったので
肉が食べたくなって






やっぱりステーキで
ステーキディナー







ありがたい






神田店はサラダやごはんは
セルフの食べ放題だったけど

こちらは
店員が配膳してくれるスタイル


自分の好みの量で盛れないのが残念







脂がハネないよう
ナプキンを楊枝でブッ刺して
出てくるのは共通みたい







この日はハンバーグなしの
ステーキのみ!







パカッ


溶岩プレートで
自分好みの焼き加減でいただきます



大門店より
神田店の方が楽しいな








以上


晩ごはんの記録でした