最近細かいお菓子が多くて
記録するのも大変💦






2022/11吉日


推しの出身地
広島県三次市の物産展で
入手したケーキを開封





洋酒ではなく
日本酒のケーキ






けっこうお酒効いてて
日本酒苦手な私には
ちとキツかった






2022/11/9


海浜幕張の日帰り温泉へ
行く途中に見つけた
パティスリー





町の洋菓子屋さんと
いった感じでした






シュークリームと
オリジナルのお菓子を購入






シュークリームは
コンビニのほうが旨いw






求肥であんを包んだお菓子

生と焼きで悩んで
焼いたやつにした


いまだに読み方が
わからない






2022/11/12


ISSAが某番組で
フィナンシェをMCに渡してたから






仕事帰りにフィナンシェ買いに
恵比寿まで







なんと10周年記念で
割引セール開催中!







フィナンシェだけ買いに来たけど
生菓子も美味しそう♪







シュークリームとプリン購入








どちらも上質で
クオリティ高いね







2022/11/16


静岡に行った時のお土産





秋こっこと
清水ようかん






秋味が私の好みすぎる







2022/11/17


最近ハマってるもの





駅にあるキオスクみたいな
クレープ屋さん







通りがかると
ふらっと寄ってしまう







お手軽さがいいのよね


それより乾燥の季節到来で
指がささくれて血が出てる…







2022/11/18


職場の方からいただきもの






たまにしか会わないけど
いつもなんかくれる


そして見たことのないお菓子を
くれるから面白い








2022/11/19


スーパーで見かけて
一目惚れ






とんかつまい泉×木村屋総本店の
あんバターサンド


想像してたより
美味しくなかったwww







唐突にルマンド


これはKENZOが
インスタにあげてて
ファンがこぞって買ってたヤツ


食べやすいけど
やっぱりあの食べにくさがルマンド!









以上


おやつの記録でした