10月26日(水)



神代植物園の薔薇フェスへ行き

そのあと京王線の謎解きをしたら

ちょっと疲れたので


京王線沿線のスーパー銭湯へGO!







これがかなり
ユニークな銭湯だった







まずは広い


奥に見える
ハロウィンのオバケは
2m以上あってガチで怖い






広いエントランスで
テンション上がる

なんていうんですか
ラウンドワンに来たような
アミューズメント感







シャンプーバーなんて
初めて見た






ゲームコーナーが
ここだけ切り取ったら
ホントのゲーセンみたい






ドクターフィッシュもいる〜






お土産のアヒル隊長の
陳列の仕方よ







お水にだって
こだわってます







2300円の入館料だけで
岩盤浴入り放題







吹き抜けって壮大だよね


浴場も天井高くて広かった!


露天風呂の方が
目隠しのため天井の一部が
開いてる程度なので
狭く感じた







こちら2階の休憩室






有料個室






宴会場もあるけど
この日は閉まってた







ガラス越しにパチリ☆


純烈とか呼びたいねぇ







ダーツができる
バーカウンターも完備







晩ごはんを食べようと
食堂へ







テーブル席だけじゃなく
座敷もあって

この座敷一面が床暖房!


しかも
けっこう高温で
湯冷めしなかった







お座敷エリアにも
半個室があったよ







晩ごはんというか
風呂上がりの一杯







唐揚げ美味しかった


座敷が暖かいと
すごくまったりできる







座敷席との仕切り兼本棚


広いのに
デッドスペースの有効活用も
抜かりない







ボルダリングがあるのには
驚いたけど

昔、熊谷の日帰り温泉にも
あったから

そこまで衝撃は受けてない







むしろこっちの方が
なんで!?ってなった


ボルダリング(キッズスペース)と
座敷席に挟まれた勉強机


うるさくて
集中できんだろww







通路の脇に置かれた
リクライニングシート


人目にさらされまくりで
落ち着かなそう







カラオケあるのは
今まで来た入浴施設でここだけ!


中のぞいたけど
昭和のカラオケルームだった笑







昭和といえば

なぜかこんな休憩所が!


2畳じゃ狭くて
くつろげないよ〜








ここに来て
1番関心したのはこちら







なんと本棚の奥に部屋が!!!







なにこれ
夢の隠し部屋じゃーーーん


屋根裏部屋みたいに
狭くて天井斜めなのも
なんかいいね







そして中の様子は
外からモニターで確認できる


秘密基地のアイディア
考えたやつ天才



このように
かなりユニークな銭湯だけど

古さがちょっと気になるところ


また来たいかと聞かれたら
いいえ答える笑