10月17日(月)



カレーのついでに
下北沢駅周辺をぶらぶら


目的はなかったけど
TSUTAYAに入ってみた






本屋なのに
苺の団子売ってる〜

なんでだよ笑

と思っていたら







なにやら
苺のイベントをやっているみたい


店内で苺栽培!

この苺を使った
製品だったんだね







気になったので
苺栽培の現場に行ってみた


店内といっても
本屋とは別のシェアラウンジの中


ここはコワーキングスペースだけど
見学可能なので

スタッフに声をかけて奥へ







おぉ〜
水耕栽培てヤツだね


なんか理科の実験みたい







ちゃんと苺がなってる






数は多くないけど
すくすくと育っております







練乳置いてあるけど
ここから採って食べれるの???







苺は別のところにも
用意してありました


インスタフォローすると
もらえるみたい!







苺が食べたかったので
ちゃんと料金払って
シェアラウンジを利用することに







ドリンクバーも
ファミレスよりいい感じ


ビールサーバーもあるよ笑







ナッツ類も食べ放題♪






スープ系も充実してる〜






アルコールプランに
グレードアップもできる


セルフサワー楽しそう!








なぜか青のシロップが
こっそり置いてあるのを
私は見逃さなかった







じゃーーーーん


水耕いちごと
カラフルポップコーンそれに
ノンアルカクテル作っちゃいました



やばい

TSUTAYAのシェアラウンジ
楽しすぎる


また来ようっと