8月9日(火)



今日も推し活満載で
お送りいたします








DA PUMPのKIMIとU-YEAH がお届けする
サンデーラジオ 『調子DO〜YO!』

の収録時の差し入れのパンを買いに
大島の中の橋商店街へやってきた









店舗らしきものはあるけど

ショーケースを外に出して
路上販売を行なっているみたい









買いに来たのは
大島あんぱん


残念なことに
いつもは夕方頃まであるはずだが

この日は早々に売り切れてしまい
買えなかった


しかも翌日から1週間
お盆休みときたもんだ









手ぶらで帰るのもアレなんで
たまごサンドと食パンを購入









推し活もういっちょ!



前日放送のしゃべくり007で
沖縄特集だったんだけど

ゲストのISSAが
好きなチャンプルーは
麩チャンプルーだと言っていたので

水道橋に食べにきた








冷やし沖縄そばの誘惑も
あったけど









グッとこらえて
麩チャンプルー定食








ハーフサイズの沖縄そばが
付いてくるよ♪









シュッとしたお味の
チャンプルー

塩加減が絶妙で
ごはんが進む









沖縄そばも沁みるぅ〜



ここの味付け
しっかりめで美味しい





晩ごはんは新橋で
推しとは関係ない店へ









インドの居酒屋こと
ルミナ


お通しのパパドが
けっこうスパイシー








タンドーリパラター

タンドールで焼いた肉や魚介の
盛り合わせ









ここの店
本格的すぎて

メニューに見慣れない名前が
いっぱいあった










ベジタブルコルマ

辛くないし
生クリームがまろやかで美味しい









伸び悩むチーズナン

びろーーーんとしたとこ
撮りたかったけど全然伸びなかった





今日のお店は
どれも当たりでした!