7月27日(水)





㊗️カーセンサーEDGE
9月号発売


なんのことやら
わからないと思いますが

我が推しのYORIが載ってる
雑誌の発売日ということです








新宿の本屋に買いに行くついでに
KENZOがKIMIに差し入れした
シャインマスカットゼリーを買いに
成城石井へ行ったけど売ってなかった💔









新宿へ行けばすぐに手に入るだろうと
思っていた雑誌も本屋にはなく

コンビニ7軒まわってやっと発見!








あと
新宿来たらやりたかったというか
見たかったのがコレ

DA PUMPの後輩
Leadの20周年ポスター


ファンの有志による広告で
新宿はJRの駅構内に掲示されている









DA PUMPも25周年なのに
なんもやらなくてゴメンね


ファンからメンバーに向けてお祝いする
いい企画案ないかな?









あちこち歩き回ったので
いったん休憩








ローマの休日でお馴染みの
ジェラート屋さん








バナナとピーチのダブル


店員さんに勧められた
生クリーム

コレがさっぱりしたい
暑い日にはキツかった









新宿からちょっと移動して
亀戸の沖縄料理屋さんへ









沖縄タコスが食べたくて〜







泡盛ってアルコール度数高いのね







泡盛コーヒー飲んでみた!

飲みやすい〜








お通しはコーンバターだった


ちょうど数日前に放送された
OH舞DA PUMPのゲストが

先輩の奢りで居酒屋行って
バターコーンを1粒ずつ食べながら
数時間も酒を飲むという話をしてたから

なんてタイムリー!








沖縄タコス


こんがりキツネ色が
沖縄タコスの特徴かと思ってたけど
ここのは皮が白いのね








中のお肉が沖縄っぽいというか
これはメキシカンタコスとは違う


ようやく沖縄タコスというものに
出会えた気がする



美味しかったから
また来たいな〜









さてさて本日の戦利品


差し入れゼリーを求めて
6軒ほど店をまわって結果

全然違うゼリーを買ってしまい
ゼリーだらけになってしまった



そしてカーセンサーEDGEが
やたら重いから家で量ってみたら
1kg以上あった!


うちのスケール1kg以上は量れないから
正確な重さはわからないけど

とにかく重い!