地方色豊かな
おやつの記録






2022/7/17



鶴見へ行った時
小腹が減ったので駅構内で
おやつを購入






キャラメルミルフィーユが
食べたかったけど

ホール販売だったので
外では食べられない








ここはワンハンドでいける
シュークリームかな








maQ sweets のシュークリーム

私好みのクリームで
美味しかった








この日、母からお土産にもらった
菊水堂のポテトチップ


久しぶりに食べたら
すごく美味しくて

あっという間にペロリ








2022/7/20



三崎港に行ったら
寄りたくなる店






ミサキドーナツ本店






わりと早めに来たから
全種類揃ってる!








たくさんあると逆に迷うw

けど
バナナがあればそれ一択








あと
前に気になったけど
売り切れてたカフェモカ








今回のラインナップは
こちらの2点








うほ!
バナナの果肉が入っている

カフェモカは大人の味だね









2022/7/27



2022年7月13日から
2年近くかけて全国を回る壮大な計画の
ツアーが始まりました







なんのツアーかって?


それはリラックマの
アンサンブルツアー!









最初の2ヶ月は北海道を
転々と回るんだけど

DA PUMPファンの友だちが
遠くて行けない私の代わりに
グッズを買ってきてくれました💙








さらにグッズと一緒に
北海道のお菓子も送ってくれた!


まじ神







偶然なの狙ったのかわからないけど
私の好きなコリラックマカラー!








サイズは大きめだけど
軽くて優しいお味のブッセ

ハスカップの酸味との相性もgood


美味しかった〜








以上


おやつの記録でした