7月7日(木)



浅草で
七夕限定御朱印をいただいた後

スカイツリーの麓
ソラマチへ





まずはリラックマストアへ


3日に店長は退任してしまったけど
まだケースが残ってる!


全店舗 店長は不在だけど
一週間だけケースは残すそう





さらに店内のどこかに
店長の写真が展示されているので

完全に店長がいなくなったわけではないのだ(涙)





店長ロスを徐々に緩和する
リハビリみたいでありがたい笑





レストランフロアへ移動して
お昼ごはん


食べたかったのは

DA PUMPの TOMO君が
食べたであろう
備長のひつまぶし

ちょっとお値段がアレなので





向かいの
おぼんdeごはんの
ひつまぶし風だし茶漬けで手を打とう





らんらんランチ♪

おダシが沁みる〜





ひつまぶし気分を
味わえたのでヨシ





デザートはキルフェボン

桃のタルトが食べたくて





紅茶とセットにしたら
お昼ごはんより高くついたよ笑





ジューシーで美味しい🍑

至福タイムでございました





至福タイムで終わらせとけばよかったのに
帰り際にこの広告を見てしまい

ちょっと時間あるし
話のネタに行ってみようかな






なんの気なしに
行ってしまった





キモい姿形になる理由を知りたい!

という好奇心いっぱいで
入口のカーテンを開けてみると





上から何かがドサッ
と落ちてきて

それが床でウニョウニョ動いている
プロジェクションが!!!!



あれ?

足元がこんなんじゃ
先に進めないぞ。





しょっぱなの映像だけで
あんなにキモいんだから
中に入れる訳がない

てことで
入口で引き返してきました


チケット代無駄にした〜笑