推し活おやつ!




2022/6/22


5月から始まった
DA PUMPのアリーナツアー

ファン同士の交流も
楽しみのひとつ





全国各地から
やってくるDPCたちが
持ってくる手土産たち


DA PUMPにまつわる
食べ物だったり

推し色の
パッケージだったり

中には手作りの
小物入れまであって

交換するのが
すげぇ楽しい!





基本的に
ばら撒きお菓子は

小さくて軽いのが
お互い荷物にならなくて
いいと思うんだけど





大きめドーナツで
しかもずっしりしてるのが
あって

潰れないよう
持ち帰りに気を使うし
なんだかなぁと
思っていたら





これは
ISSAとKENZOが出演した
青空レストランで
お世話になった

おとうふ工房いしかわ
のドーナツだった!


地方でなかなか
買いに行けないから
ありがたや〜





202/6/29


志木の成城石井で
何気なく買った
ひとくちみかんゼリー





それから
数日が過ぎた頃

また買いに行ったら
もうなくて

行く先々の
成城石井で探したけど
売ってない!





全く同じ形で
みかんの種類が違うのが
あるんだけど

それは
たくさん売っている

だけど
この清見タンゴールは
見当たらない…


やっぱりこれ
美味しいんだね

また入荷するかなぁ





2022/7/4


DA PUMPの
KIMIとU-YEAHがお届けする

サンデーラジオ
調子DO〜YO!


2週に渡って
EXILEのネスミス君が
ゲストに来てくれて

その際に
差し入れを持ってきたので

↓↓↓






翌日

中目黒の
Amazing coffeeで
同じの飲んできた!





もうすぐ七夕だから
店のど真ん中に
笹がどーーん





LDHのことは
よくわからないけど

短冊がメンバーカラー
なってたりするのかしらね





差し入れしてくれたのは

期間限定の
メロンのやつですな





題しまして

Amazingグリグリメロン
〜肥後グリーンシャリシャリ〜


長っ





これ美味しい〜!


某コーヒーショップの
ハイカロリードリンクと
似たようなやつと思ったら

こっちのほうが
断然美味しい〜


そんなに暑くなく
喉も乾いていなかったけど

おかわりしたくなった





てか
アメコのドリンク全般
おいしくて好き





カップの文字が
粋だねぇ





帰りは中目黒から
目黒までお散歩♪


その途中で気づいた

ドリンクと一緒に
撮影しようと

ブラウニーも
買ってたってこと


ドリンクだけでも
映えてたからいっか







以上


おやつの記録でした