らんらんランチ♪





2022/5/12


赤羽にオープンした
焼肉屋さんへgo





15時くらいに
行ったんだけど

通し営業助かる





ランチは
やってなかったので

単品の肉と米のみ!





壺漬けの肉


しっかり
折り畳まれてるから





広げると
びよ〜んと出てくる





想像以上にでかい

しかも





もう一枚!


この壺の収納力
すごい





ハサミでチョキチョキ
しながらもぐもぐ

これ1つで
お腹いっぱいだわ〜





2022/5/27


ひっさしぶりの
ママ友ランチ会

IN

去年隣町に
引っ越ししたママ友宅





もう15年以上の
付き合いで

いっときほど
集まらなくなったけど

細々と続いてく
この関係嫌いじゃない





自家製パンも
焼いてくれたから





即席カレーパン♪


今私はDA PUMP 
YORIの影響で

カレーパンに
ハマっています

いらん情報





シナモンロールが
ニコちゃんロールに😊





デザートには
1本500円のバナナ!

3人で分けました





高級バナナだけど
味は普通wwww

美味しいけど
普通という結論に
至りました



ありがとう
楽しかったよ





2022/5/28


仕事帰りに
小腹が減ったので
駅前をうろうろ





ロッテリアで
呼び込みしてたから
近づいてみたら





肉の日イベント
やってる!!!


まだ28日だけど
企画物大好きなので
乗っかっていくか





じゃん♪

③は肉が3枚って
ことだと思う





トリプル
絶品チーズバーガーの
チーズ抜き





見事に野菜がねぇ!

肉の脂を
黒烏龍で流し込んで
完食したしました!







以上

ランチの記録でした