ちまちまとした
おやつの記録





2022/2/5


駅の催事は
要チェック





都立大学駅の改札外で
蒸しパン売ってた





やっす




蒸しパンて地味だけど
嫌いじゃないのよね





そして
味のバリエーションに
弱いので

いくつか
買ってみた





賞味期限を考慮して
3つに絞った





さつまいもと
黒糖といちご





さつま芋の中に
粒あん入ってたの
美味しかった

全部あんこ
入れてくれ〜





2022/2/6


原宿の3COINSで
衝動買い





甘いのとしょっぱいの
バランスよく購入





とりあえず
食べたのはこの2つだけ


やさしい味付けの
カレーせんべいが美味


黒糖きなこの
パスタ菓子は

初めて食べたけど
初めてじゃないような…

なんだろ

軽いかりんとうかな?


この組み合わせは
エンドレス





2022/2/14


湯河原の工場直売所

ちぼり湯河原
スイーツファクトリー





こちらの売店で
気になってた
あるものを購入





それがこちら




湯河原みかんと
片瀬レモンの
ミルフィーユ





みかんがホワイトで
レモン普通のチョコ

どちらも
フルーツ感はうっすら


これの
アウトレットも売ってるけど
大量すぎて買えない





2022/2/18


バレンタインが終わって
数日過ぎた頃





ブルガリの指輪を
娘がくれました





嘘です

これは
チョコレート





しかも
半分食べてる笑笑





1粒1500円だから
これで750円

ティラミス味の
チョコだって


味は普通です







以上


おやつの記録でした