新規開拓から
お久しぶりの再来店まで

らんらんランチ





2022/1/27


最後に来たのは
いつだろう?

と思って自分のブログで
確認してみたら

3年半ぶり!





お店潰れてないか
ドキドキしながら
行ったけど

やっててよかった
シュルマさん





そして
3年前と変わらない
ワンコインカレー♡


でも13:00以降の
サービスだったチャイが
有料になったんだね

それくらい良しとしよう♪





ナンのクオリティが
だいぶ低くなったけど

カレーは美味





驚くことに

3年半ぶりに来た
私のことを覚えてくれてた!


もっと驚いたのは

3年半前に来た時も
3年ぶりの来店で

私の事を覚えていたことに
私は驚いてたのwww






2022/2/1


1月のプレオープンから
慣らし営業で

徐々に品数が増えていく
ブラウンオニオンベーカリー





外での待機中に
振る舞われるお茶が
ミルクティーだった♡





今回買ったのは
こちらの4品





あんぱんうま!

あんぱんあんまり
好きじゃないけど

これは好きだわ





あとは
お惣菜パン





私が食べたのは
うっすらカレー味の
モサモサしたやつが乗ったやつ


たぶんお豆のペースト
だろうけど

なんか素朴で
やさしいお味





これは
キーマカレーかな?

食べてないから
わかんない笑





これも
娘にあげたから
美味しかどうかは不明


この日は
3種だったけど

翌週行ったら
5種類に増えてた〜


ここのベースとなる
パンが好きなので

グランドオープンが
楽しみな店





2022/2/9


職場周辺で新規開拓!




でも行きたい店が
閉まってたので

こちらに
お邪魔しました





酢豚が食べたかったけど
それは金曜日か…

てか今日は
2月9日(肉の日)だから
アレ食べよう!





ランチの
サラダとザーサイは
セルフサービス





じゃーーん

カレーじゃないよ





牛肉あんかけごはん

だよ





肉の日にふさわしい
肉肉しさ


私の苦手な香辛料が
入ってて

終始嫌な思いをしたけど

肉をガッツリ
食べられたから満足







以上


ランチの記録でした