12月28日(火)



早くも
曜日感覚が薄れてきた
年の瀬





忘年会にため
溝の口へやってきた

駅前イルミ頑張ってるね





忘年会
会場はこちら


0秒レモンサワー?





カウンター席の
はじっこをよく見ると





レモンの蛇口!!!


ここから
自分でレモンサワーを
注ぐのです





飽きないよう
10種類ものシロップが
用意されていて

まずは無料で
2種類選べます

もっと欲しい場合は
有料で追加できる


トッピングに
冷凍レモンなどもある





オーダーしたのがコレ




こんな感じに
仕上がりました〜





これ
ちょー楽しーー


目の前蛇口だから
継ぎ足しながら飲めるし

いちいちおかわりを
注文しなくていいって
こんなに楽なのね





名物のホルモン焼きと
レモンサワーの相性も
バッチリ☆





レモン繋がりで
こんなのも頼んじゃった





ちら

薄切りの牛タンでーす





レモンと一緒に
食べるらしいけど

私は無理だった笑





煮込みも塩味で
レモンに合う感じ





1時間で飲み放題終了


楽しいけど
お酒なので

飲み過ぎないよう
追加はしなかった





〆のスープで
フィニッシュ



ユニークなお店で
楽しかった♪

店舗増えないかな





溝の口駅前の
イルミネーションも
素敵で

よい1年の
締めくくりでした