11月26日(金)



ダパンキー連れて
葛西臨海公園へ行ってきた!





というのも
Twitterで本家ダパンキーが
行ってたから


いわゆる聖地巡礼
ってやつですな





公式さんは
どこに行ったかは
公開しないけど

画像から特定します笑





じゃん!

ヨリンキー登場


推しカラーの
青いゴンドラに乗るため

階段で少し時間稼ぎ





しまった

乗ってしまったら
自分の色がわからない!


とりあえず
前のと同じ色に乗ってます笑





さらば地上

17分後に戻ってくるよ





ディズニーランド
見えるかな〜?





あれ何だろう?

プールみたいだけど
たぶん違う





公園と海を一望!

遠くを見渡せるから
怖くないッキ





あとで
あそこへ行くよ





その前に
らんらんランチ♪





お弁当持参で
ピクニック

これも本家の猿マネ





再現率65%の
ダパンキー弁当

もう一本の
バナナケースの中には
ごはんがみっちり





食後は
葛西なぎさ橋を渡って
海浜公園へ!

まだハッキリと
特定できてない場所を
歩きながら目視で探します





ところが
全然見つからなくて

あきらめて
帰ろうと橋を渡ったとき





臨海公園サイドに
目的地発見!!

こっちかい笑





夕陽に照らされて
物憂げなヨリンキー

見つかって
よかったッキ





さ ら に !

駅に向かう際に
チラッと見えた
サービスセンターの中に

見覚えのある
顔ハメ看板を発見


これは検索しても全然
見つからなかったやーつ!

ここだったのね〜


最後の2つは
行きには気づかず
スルーしてたから

見つけた自分を
褒めてあげたい




宝探しみたいで
楽しかった
葛西臨海公園でした