毎日食べてる
おやつの記録





2021/11/13


出勤前に職場で食べる
おやつを調達





改札出てすぐの
ねこねこチーズケーキで





トリ発見!




こんにちは
僕プリンだよ





ふわふわスポンジの下は
なめらかプリンだよ





おいしかった?


かわいいけど
秒で食った





2021/11/14


公園のおしゃカフェで
おやつ奮発





駒沢公園入口にある
ファーマーズカフェ

だっけな?

名前合ってる?

調べろ





仕事帰りにふらっと
やって来たわりに
2時間も居座ってしまい

帰る頃には
外真っ暗w





どれにしようかな♪

ここの

デトックスウォーター
しっかり味がついていて
おいしい





たぶんヴィーガンな
ブラウニーケーキだか
チョコケーキ





それとカフェラテ

セット割引あったか
どうだか忘れたけど

これで1600円以上した


おやつにしては
高額部門ノミネート





なるとみたいな
根菜が可愛いですね

見た目は可愛いけど
ゴボウみたいな味




全体的にうろ覚えで
ごめんなさい笑





2021/11/15


日光土産




ってあれ?

餃子は宇都宮じゃね?





2021/11/16


お取り寄せスイーツ♡




じゃん!


伊勢から
取り寄せました

赤福ならぬ
白餅黒餅





赤福の姉妹品です

途中まで
赤福そっくり





パカっ

白黒だ〜





上品な白あんと
コクの黒(糖)あん


いつか
赤白黒3色を
食べ比べしてみたい







以上


おやつの記録でした