ぼちぼちコロナの
自粛が明けてきた頃の
晩ごはんの記録





2021/10/9


DPCの私が

DPC=DA PUMPファン

友だちが行けなくなって
余ったチケットをもらって

三代目J soul brothersの
ライブで…





東京ドームに
行ってきたッキ!


ごめんなさい

三代目のライブ会場で
DA PUMPのキャラで
ぬい撮りwww






ライブは圧巻!

規模がダパとは違う笑


そして
久しぶりの現場の空気は
やっぱうまいねぇ





ライブあとの
打ち上げも欠かせない





神保町のイタリアンで
乾杯♪





緊急事態宣言が明けて
夜にお酒が飲める〜





マスク会食は
まだまだ続くけど





一歩前進!


ライブも飲み会も
今まで通りにできる
世の中になりますように…





2021/10/20


仕事帰りに
お腹が空いたから

蕎麦でも食べようと
ネットで検索♪





東武練馬駅から
ちょっとだけ歩いて

路面立ち食い蕎麦屋へ





立ち食いだけど
椅子あり





手狭な店内だけど

空いていれば楽しい





あと10分で
閉店時間なので

急いで食します





しょっぱくなくて
いい感じ

プレーンな
かけそばなのに
わかめたっぷりで嬉しい


かけそば280円で
財布にも優しい




2021/12/8


赤羽で忘年会




ビビオの地下にある
中華料理屋さん♪





ここの晩酌セット
よかったのよね〜


ん?

いつのまにか
TVに出てる!





これかーー!


今は3体しかいないけど
いると逆に怖いよw





忘年会ということで
コースをいただきました


ボリュームあるから
完食できずチャーハン
持ち帰り


また今度
晩酌しにこよ♪








以上


晩ごはんの記録でした