今回は推し活多めの
ランチタイム





2021/9/26


プチ推し活



渋谷の
スクランブル交差点の
街頭ビジョンで

DA PUMPの新曲
紡のスポット広告を
流してるというので





仕事帰りに
寄ってみた





情報解禁から
すでに3日経っていたので

もう
やってなかった…

と思ったら


この日の夜や翌日も
目撃情報をTwitterで
見かけたので

ただ単にタイミングが
悪かったみたい





気を取り直して
お昼ごはん





 渋谷星星倶楽部の
クリームソーダが
リニューアルされたので

さっそく飲んできた!





カラースプレーが
トッピングされ

ポップさがアップ!





本日のカスタマイズは
ちょっと遊んでみた


麻辣湯の店なのに
全然違うテイストに笑





バターと白湯で
クリーミィ

ここ来るの5回目だけど
一番美味しいかも





いつもは
スープほとんど残るけど

今回は
だいぶ飲み干した



この日は
オーナーのGENKIくん
いなかったけど

お会計でレジへ行ったら
レジ横のカウンターで
麻辣湯食べてたwww

死角で気づかなかった





2021/9/28


ご近所ランチ




天気が良かったので

お弁当を買って
公園で食べよう♪





デザートが100円なので
つい2つ買ってしまう






ワンコインなのに
味噌汁付きが泣かせる





この日のメニューは
鶏チャーシュー丼





照り焼きとは違って
ちゃんとチャーシューだった

なんだその食レポ





前回は
Wパウンドケーキ
だったけど

今回はゼリーがあって
よかった

口の中パサパサ回避





2021/10/12


もういっちょ
推し活だよ〜





数年ぶりに来た

板橋本町のカフェ





つむぎ

といえば

DA PUMPの新曲
紡-tsumugi-

NOW ON SALE





名前が一緒だから
という理由で

来てしまいました





だがしかし!

普通に映えるカフェ
でもあるので

来てよかった♡





ここで初めて
ランチを食べたけど

優しいお味で良き





バナナチーズケーキも
可愛くデコレーション


ハロウィン仕様みたい





何より面白かったのが
ゴスラテこと
竹炭カフェラテ





ちょっと飲んだら
アゴがスリムに笑


竹炭ラテは
何度か飲んだことあるけど





最後
メープルシロップ入れて

竹炭の粒子まで
飲み干すのは初めて


ザリザリするけど
メープルの味で
ごまかしながら完飲!


注意書きに
お腹が緩くなるかもって
書いてあったけど

見事に
ゆるくなりました!!!







以上


楽しいランチの
記録でした