食欲旺盛期が
やってきたようです





2021/8/27


買い物ついでに

板橋イオンの
フードコートで

唐揚げ定食
食べようと思ったら

一部リニューアルして
唐揚げ屋無くなってたー!





てことで

唐揚げ定食求めて
すぐ近くの定食屋へ





唐揚げ定食あった♡




あれ?


店内に充満する
パン粉系の揚げ物の匂いに
触発されて

チキンカツにしちゃった





ちょっとオイリーだけど
モタレず完食



地下だから
存在感薄いけど

重宝する定食屋でした





2021/8/28


志木の職場メシ!




韓国料理いもや
プルコギ弁当





志木はデカ盛り店が
多いけど

ここも
けっこうな量出してきよる





仕切り無視!


こういう気前の良さが
リピートに繋がるのよね





2021/9/1


またまた
お弁当だよ〜





板橋区役所駅近くの
コミュニティキッチン

複数のお店が集まった
クラウドキッチン


今回は
テイクアウトを
利用してみました





丼スタイルの
ハンバーグ弁当





デミグラスの
にこにこハンバーグ弁当

こちら娘用





オバケみたいに
なってるけど

ニコちゃん…のはず





私は和風ハンバーグを
いただきました


ハンバーグが
3/4くらいの面積で
大きいけど

あっさりしてるから
あっさり完食





2021/9/5


最後は
がっつり男前ランチ





池袋西口
元マルイの裏手


何度か
この道通ってるけど

こんな店あるの
気づかなかった笑





外観とは裏腹に
意外と広々店内

壁のメニューが
町中華っぽくていいね👍

洋食屋だけど





だいたいカニコロッケが
付いてくるセットが
気になりますが





とりあえず
人気No.1の看板商品を





野菜と肉のタレ焼き定食

念のため半ライスに
しといたけど

半半ライスでも
よかったな





大学が近いからか
安くてボリューム大で
味が濃ゆい


美味しいけど
味が濃いから

しょっちゅうは
食べられないけど

がっつり
行きたい時は
またここに来よう







以上


がっつりこってり
ランチの記録でした