8月2日(月)



リラックマストアの
店長に会ってきた!





今回のお店は
吉祥寺店





いたいた!




店長お掃除中




リラックマストア
吉祥寺店店長

いんてり


メガネが
トレードマークです





リラックマストアは
コピス吉祥寺の
テナントだけど

コピスでは
ぬい撮りラリーという
イベントをやっていたので

ついでにこれに
参加してきた!


その様子はこちら
↓↓↓





さて

店長に会えたし
ぬい撮りもクリアしたので


お昼ごはんでも
食べましょう





可愛いカフェへ
行こうと思ってたけど

コピスに行く時通った
ハモニカ横丁に





気になる店があったので
戻ってきました





気になったのはコレ!




二度楽しめる
海鮮丼





一度目はそのまま




2度目は
お茶漬け





自家製ネギ醤油が
美味すぎて

瓶で売って欲しい


おだしも
塩気が効いてて沁みるねぇ





実は海鮮丼は
ごはん少なめでした

なぜなら
食後のデザートを
視野に入れてたから





あんこの
甘い匂いに誘われて





あんこたっぷり
たい焼きゲット〜

釣られたのは私の方だけど





これ持って
井の頭公園へGO🐟





売店の横に
変な自販機がww





しれっと2800円が
売られている





その隣には
辛いおかきの自販機


どうなってんの
この公園





公園を散歩しつつ
隣駅から乗車(京王線)


この駅の
ノスタルジック感が
たまらん

画像は加工してあるけど
私の目にはこんな風景に見えた




久しぶりの吉祥寺は

少し近代的になりつつも
雑多な感じも残ってる

やはり
面白い街だった