がっつり食べよう
お昼ごはん





2021/7/1


なぜか
定期的に酢豚が
食べたくなる





てことで
地元の中華料理屋へ





でも
ランチに酢豚がなくて





一番近いやつを注文


メニュー名忘れたけど
とりあえず多い





半ライスにチェンジ




と見せかけて
1/3ライスです





杏仁豆腐もたっぷり


ここのランチは
コスパいい!





2021/7/4


プチ推し活




成城石井で
ジュースを購入





コールド
プレシャライズ


コールドプレスのような
味わいのジュース

とのこと





これはDA PUMPの
KIMIが

某TV番組出演時に
共演のMAXに
差し入れしてたジュース





最近KIMIがよく
差し入れしてるのが
微笑ましい💚





ついでに
ランチを成城石井で
コーディネート





牛タンカレー

職場にカレーを
持っていったしまった事を
軽く後悔

カレーは匂いが
残るよね笑





いろんなトッピングで
爽やかなカレーが
味変される

まるでミールス!





デザートの
コーヒーゼリーは

しっかりコーヒーの
苦さが出ている大人の味






おまけ



前日に買った
冷凍ラーメンを実食!


チャーシュー以外の
具は自前です





そのまま
冷凍されてるスープは

希釈タイプより
美味しい気がする


低加水麺って
市販では見かけないから

家でこれが食べらるの
嬉しい







以上

ランチの記録でした