なぜか
回転寿司ブーム到来





2021/6/10


平日19時頃に
くら寿司へ行ったら

30分待ちだったので





その近くの
銚子丸へ進路変更





ここに来るの
10年以上ぶり笑





あら汁デカ!

これで腹八分目ww





玉子焼きが
印象的だった





チーズケーキのような
伊達巻のような

スイーツみたいな
玉子焼き





と思ったら
ホントにそう書いてあった





あら汁が
ボリューミーだったので

あとはこの一皿で
お腹いっぱい



お会計約800円





2021/6/12


日曜の17時頃に
くら寿司へ行ったら

休日なせいか
今度は90分待ち!





てことで
少し足を伸ばして

赤羽へ





途中の緑道の
紫陽花が満開で





数は多くないが
目の保養にはなった





真っ直ぐぴーんと
咲いてるw





一部
熱帯地域のような





鬱蒼とした
ところがあったのも
印象的





駅を越えて
商店街に入り

その中程にある
平禄寿司






今夜はこちらの
回転寿司で晩ごはん





私の席だけ
タッチパネルが故障してて
手書きの伝票オーダー





味噌汁は水分多いので
茶碗蒸しに





鰻は1皿1カン

写真撮る前に
食べちゃったのではありません





本日のラインナップ


前はサーモンえんがわが
マストだったのに

最近玉子焼きと海老…

歳かしら





玉子焼きは
銚子丸のが美味しかったな

冷えてるし
特筆すべきことはない





帰りに
スクランブル交差点を
渡ったら

なんと角のビルの5階に
くら寿司できてた笑


こっちにすればよかったと
思ったけど

どうせ混んでるよねぇ







以上

くら寿司行きそびれ
日記でした