6月7日(月)



月曜定休な私

せっかくの
休日だというのに

頭痛で目が覚めた





午前中
静養してた私に朗報

娘から
カレー買って帰るってLINE



板橋区役所近くの
ボンベイパレス

久しぶりに食べた〜





頭痛が治まって
買い物に出かけたら

もわんと暑くて

ちょっとクールダウン
したくなって





アイスクリーム屋へ
行ったら

大好きなパイナップル味が
月替わりフレーバーで
発売されてたので





シェイクにしてみた




美味しいけど

このアイスは
スポンジケーキが
入ってるから

ストローで飲むと
詰まって飲みづらい





買い物終わって
家に帰る途中





いつもは
通り過ぎてしまう
福祉園の看板






ここお菓子売ってるの?





ギリギリ
営業時間だったので

インターホン押して
訪ねてみた





すると中から
職員がやってきて

商品を持ってきてくれた



このブログ書いてる時に
気づいたけど

ろーたすの家の
ロゴマーク見たことある!





話は変わって

福祉園の帰り
夢かわいい系の
あじさいを見つけたよ





その上に
ちょっとスプラッターな
あじさいも笑





家に着いて
開封の儀


福祉施設系の
お菓子にしては

SHARETENNA





安心素材なのは
相変わらず

いや

むしろ他より
こだわりを感じる





野菜のエグ味も
ほとんどないし

グルテンも
アレルゲンもフリー

誰でも食べられる
バリアフリーなおやつ


おしゃれなので
贈り物にもいいかも




以上

地元密着型ブログでした