5月1日(土)




5月のおついたち

たまにしかない
土曜休み


天気が良かったので
今日も公園で
ランチを食べよう♪





ずっとその存在は
知っていたが

ハード系のパンは
あまり得意ではないので
スルーしていたパン屋

ブランジェリー ケン





初めて行ってみたけど

常に行列ができている
人気のお店だった!





店に入って
まず思ったことは

パンでかっ!


そして
そのわりに安っ!





菓子パンから
惣菜パンまで

もれなくデカイ

画像じゃ伝わらない〜





私が入った時は
けっこう棚がスカスカで

コレはきっと
人気があるから
早々に売り切れたんだな

と思ってたら

次から次へと
パンが補充されていく!


レジに並んでる最中に
新しい種類のパンが
陳列されると

追加したい
衝動に駆られるけど

ここのパンは
そんなにたくさん買えない…





なぜなら

1つが1つがかなりの
ボリューム!!!


食べログの
口コミみたら

ベーグル3〜400g
あるらしい





重いパンを持って
光が丘公園へ





風が強くて
シートがめくれるので

重いバゲットで
おさえた笑





枕みたいな
フォカッチャ





このベーグル
ビッグマックより
大きいのでは?


今度は家に持ち帰って
計測してみよう





フランボワーズ
いちごパウンド
マスカルポーネ

商品説明に
こう書いてあったベーグル


ベーグルの中に
パウンドケーキが
入ってるなんてウケるw

トッピングだけじゃなく
パンの中にも
クリームまみれの
パウンドが入ってる





おしげもなく
クリームたっぷり

ただデカくて
安いだけじゃなく

パン自体の
クオリティが高い


こりゃ
人気があるわけだ



もったと早く
行っとけばよかった案件