4月12日(月)



2日前に
地元にオープンした
餃子屋へ行ってきた!





その店は
焼き餃子は売ってなくて

イートインもなく





店員もいない笑


無人販売所なのだ





商品は
18個入り×2パックの
セットだけ





支払いは現金のみ

おつりがもらえないので
注意してください





私は20円足りずに
タレが買えなかった





1セット
税込1000円






袋に入れたら
買い物終了


社会のデジタル化が
進むなか

アナログ具合が
逆に新鮮だった





家に帰って
焼き焼き





6個焼いたけど
タネがやや少ない感じ


でも
ここの餃子好き!

あっさりしてるから
いっぱい食べられそう



6個しか
焼かなかった事を後悔

まだお腹に余裕が





てことで

小腹を満たす
インスタント商品の出番





カルディの皿うどん


カップの皿うどん
どうなってるんだ?





カップに
粉末スープとお湯を入れ

とろみのついた
あんを作り





麺をザパァ!


一見いい感じに
見えるけど





ちょっと箸で押したら
だいぶ嵩が減ったぁぁぁ

これまだ一口も
食べてないんだぜ?


そもそも麺少なすぎ


でも
小腹を満たすのに
ちょうどいい量だった



ごちそうさまでした