今回のテーマは
映えるお菓子!





2021/2/19


箱が可愛いという理由で
お取り寄せしたスイーツ





フフナーゲル
Oats Cookies Buttercream
Filling selection





横浜のお菓子会社が
立ち上げた新ブランドで

今のところ
1日100個限定

販売はオンラインのみ





6つのフレーバーの
バタークリームサンド


味は普通





2021/2/27


赤羽に
いい店があったのに
今まで気づかなかった!


1年前は
赤羽勤務だったのに
悔しい〜





あんずともも

小さな店なので
行列必至





イートイン
したかったけど

お腹が空いてて
待てなかったので
テイクアウト笑





お店のマネして
ワンプレートに





食器のセンスが違うから
あんま可愛くないw


今度は
ちゃんとイートインするぞー





2021/2/28


次は
おやつじゃないけど

映え部門でノミネート





シャンパン苺風
ピオーネの雫ソーダ割り


DA PUMPの手形会を
つまみに♪





果実酒は
推しの出身地から
取り寄せたやーつ





2021/3/3


3月3日は
言わずと知れた




ひな祭り!




いつもは空いてる
和菓子屋さんも





この日ばかりは
大行列


大量の和菓子を
効率よくさばいてました





てことで

手作りゼロの
ひな祭りランチ





デザートは
スイーツプレート





1つ1つは小さいけど
けっこう腹にたまる
ラインナップ


たまには
和菓子もいいね♪







以上

見た目重視の
おやつの記録でした