2月18日(木)



都内では
ちらほら早咲きの桜が
咲き始めているという
情報が入る中





梅を観に

梅ヶ丘駅徒歩2分の
羽根木公園へ行ってきた





世田谷代田方面から
やってきたので

環七通り口からインパしたら
梅大福のワゴン販売が♪


梅苦手だから
買わなかったけど

なんか
お祭り気分でほっこり





他の公園と比べて
とてもユニークだった
児童の遊びエリア





手作りの遊具だって!

滑り台とか木でできてる


温もりと
アドベンチャー感があって

ワクワクが今止まらない





さてと

大人が楽しめるエリアが
こちらの梅林





枝垂れてるねぇ




梅の品種かな?

いくつかの木には
名札が付いていたよ





実はわざわざ
梅を観に来るのって
初めて





だから
梅の良し悪しとか

満開なのか
そうでないのかも
わからない笑





近づくと
わりと咲いとるけど





引きで撮ると
まだまだなのは
気のせい?





桜と比べると
花が少ないとは
聞いていたけど





正解がわからぬまま

とりあえず
梅のトンネル潜ってみる





なかなか良き♡




紅白でめでたい




梅ヶ丘駅は
その名のとおり

梅が咲いてる丘だった




これからは
梅のシーズンも
楽しまなきゃ!