ユニークなランチタイム♪



2021/2/14


本日バレンタイン



ということで
幸楽苑へ行ってきた

ってなんでやねん!





それはコレ!

チョコレートらーめん
あるから🍫🍜🍥





チョコレートらーめん♪
チョコレートらーめん♪

チョコレートディスコの
メロディで脳内再生してね♪





チョコが溶け込んだスープに
生姜がトッピング

さらに板チョコを
溶かして食べるみたい





別売りの追いチョコ
ペンタイプだった





えいっ




とうっ


なんか分離して
スープが濁るけど

味は悪くない


劇的に美味しくも
ならないけどね





ビックリマンとの
コラボなので

1杯食べると
シールがもらえるよ





2021/2/15


仕事前に軽くランチ




乗り換えの目黒に
スープストックがあるので

サクッとお立ち寄り


メニュー忘れちゃったけど
ネギのなんかだった



大雨が降っていたので
温まった〜





2021/2/16


主婦の手抜きランチ




レトルト&買ってきた惣菜




カルディの
レモンチキンカレー

そこにオリジン弁当の
白身魚のフライを
トッピング





グリーンカレーの
辛さを酸味に変えた味

爽やかなカレーだった




2021/2/17


さらなる
手抜きランチ




冷凍食品!




ピカール様の商品ですので
調理時間は

レンジで22分





しかも
うちのレンジ500wだから

26分半も
加熱しなくちゃいけない

電子レンジを30分近く使って
壊れないのかな?





大きいので半分に切って

冷蔵庫で2晩置いて
解凍してからチンしたから

5分くらいで済んだ


冷凍食品なのに
手軽じゃない笑






以上

手抜きランチの
記録でした