2月11日(木•祝)



天気が良かったので
5kmちょいの大山へ





ゴールは
お菓子屋さん





歩いた分だけ
カロリー摂取♡





どことなく
シンフラを彷彿とさせる
ビジュアル

こっちの方が
性別を問わない感じ





シックなのに
ほんのりキュート


客足の絶えない
人気店でした





ティラミス•カフェ

こう見えて
ティラミスらしい





この中に
いろんなのが詰まってて
とにかく美味しい

語彙力崩壊





大山から帰りつつ

お腹が空いた場所で
お昼にしようと思ったら

隣の中板橋で空腹に

早(笑)





たまに食べたくなる
キッチン亀のオムライス





オムライスに昆布っていう
ミスマッチ





ケチャップが
なんとも言えない味わい





中のライスが
リゾットかってくらい
水分多め

これがこの店の個性で
うまさの秘訣かな?





歩いた分以上の
カロリー摂取

昼ごはんだからセーフ





食後はイオンに寄って
晩ごはんのお買い物


フルーツコーナーで
いちごまつりを
開催してたので

※2パック買うとお得





私も参加して来た

ワッショイワッショイ





どちらも以前に
食べたときは
イマイチだったけど

再確認のため
もう一度食べてみた


このいちごさん
うまっ!

スカイベリー
今回もハズレでした





翌朝

マテリエルのタルトを
朝ごはんに





名前は忘れちゃったけど
バナナとキャラメル味

これは
焼き菓子好きには
たまらない♡


また行こうっと♪




歩いたカロリー
台無しDay